エニアグラムでみる鬼滅の刃

エニアグラムでみる鬼滅キャラ
密璃

画像1


基本的に感情が外に向いてる。ニコニコタイプ。他人軸。自分の力があることを否定的に感じてたけど、人のために誰かを守るために使うことで、柱として活躍している。明るく愛情溢れている。距離が近い。オーバーリアクション。
ウィングはおそらく3(成功を求めて達成する人)かな?

画像2

ひめじまさん
良く泣いてる。人のために感情が外に向いてる。身寄りのない子どもたちに尽くす。無償の愛を体現できる人。
ウィングはおそらく1(ストイックな完璧主義)かな?

2人とも愛情を持って助ける人 タイプ2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?