キャリアブレイク日記 #2 - 2024/5/20

キャンプ明けで身体が疲れている。

それでも息子を送っていかねばならぬ。雨なのでバスで行く。家を出ると想像以上に寒く、何も羽織ってこなかったことを後悔した。

家に戻り、たまっている洗濯物を洗う。キャンプの服は後回しにして、日常着を優先。

11時に妹の家に行くことになっており、案外時間がない。洗濯物を風呂場に干し、出発。

今週木曜からの海外旅行用に、大きなスーツケースを借りるのだ。

妹の家まで行くには、東西線に乗るのが早い。でも、東西線の最寄駅までは結構歩かないといけない。

なんの気なしに「受け取りに行くわ〜」とやってみたけど、その結果午前中だけで12000歩も歩くことになった。さすがにきつい。

なんとか帰宅し、急いで昼食に蕎麦を食べ、13時から予約していた筋トレへ。つ、疲れた…!

結局午後はたっぷり昼寝して、息子の夕飯を用意し、シッターさんへバトンタッチ。

夜は前の部署のメンバーで飲み会。素敵な花束をもらって帰った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?