それぞれの時間

先日、いつもカラオケランチに付き合ってくれる友達に暫く振りに近況報告を兼ねてお誘いの連絡をしてみた。

すると、彼女は今、ハローワークに紹介してもらった学校に午前中は通い、夕方からは仕事をしてほぼ家にいないという。

そぉ言えば、前に会った時

「ぼちぼち正社員で働こうかなぁ~ と思って」

って言ってた。

それで今、ハローワークからお勧めされたCAD/CAM の学校に通っているらしい。(凄い✨)

だから、平日のカラオケランチは今までみたいに行けなくなったのだ🥲

正直、とても寂しい気持ちにはなったし (´・ε・̥ˋ๑)サミシイって伝えたりもしたけど(笑)

でも、不思議と 

「凄いね✨頑張ってね✨」

どちらかとゆぅとそっちの気持ちの方が大きかった。

これが普通…と言われたらそぉ~なのかもしれないけど、以前のあたしなら

やっぱりな…ほら…あたしからまた離れてく…

ってそっちの気持ちの方が大きくなって、素直に彼女のことを応援できなかったと思う。

でも、今はあたしにも色々な学びがあって、そちらも楽しくて

“今はそれぞれお互いに学びの時期に入ったんだね!”

って思えてる。そんなふぅに思えてるのはやっぱり『Discover me』を通して出逢った人達のおかげかな😌 

瀬を早み 岩にせかるる滝川の                             われても末に 逢はむとぞ思ふ

アホの一つ覚えとも言える(これしか覚えちょらん(笑))あたしの好きな百人一首🍀 

お互いレベルアップしてまた逢った時、どんな化学反応おきるのかな♪

ってか、行けないとなると行きたくなる衝動…(笑)
一人カラオケ デビューするか?!🤣
それもあり♪

やりたいことリストに追加しよぉ♪

って思いながら、お家でせっせとポケカラに励むのであった(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?