見出し画像

3/19 生後23日目👶

この日はパパの妹夫婦が遊びに来てくれました!

プレゼントにKPのカバーオールを🥺✨
めちゃくちゃカッコいいのをいただいたので、もう少し大きくなったらたくさん着せよう🙌

おちびは大きめさんなので、そろそろ70サイズを着せてもなんとか着れちゃいそうな気もします🤔笑

妹さん夫婦は、
赤ちゃんかわいい〜!と言って、ずっと抱っこしてくれていました😊
おちびもお腹空いたとき以外はご機嫌♪
おむつも替えてもらって、ミルクも飲ませてもらって、もう至れり尽くせりでしたね🙏✨

みんなが帰った後は、ずーっと寝ていたおちび💤
とても楽しかったんだね☺️

✴︎本日の授乳とおむつ記録✴︎
◯授乳 10回
母乳&ミルク100ml

◯おむつ替え 10回
おしっこ 10回
うんち 6回

生後23日目は、
たくさん遊んでもらって、可愛がってもらって、
おちびにとって幸せな1日だったと思います❤️

次会えるときまでに、もっともっと大きくなろうね〜!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?