見出し画像

3/10 生後14日目👶

やっと生まれてから2週間!!
おめでとうおちび👏

だいぶ身体も大きくなってきたのか
顔まわりがむちむちしてきて、二重アゴがすごい!!笑
気持ちよくて思わず触っちゃう〜💕
体重もずっしりしてきて、入院中より重くなったね☺️

今日は初めて聞くような大きな声で泣いて、ごはんをおねだりしてきて😳
パパもママもすごくびっくりしたよ!!
でも、こんなに大きな声出せるんだねー!なんて嬉しくもなりました😊

今日から沐浴後のパパミルクを100mlにしてみました!
とてつもないスピードで飲んでいて、パパは爆笑してました😂
もちろん完飲◎
120ml用意する日も近いかも!?

✴︎本日の授乳とおむつ記録✴︎
◯授乳 9回
母乳&沐浴後のミルク100ml

◯おむつ替え 13回
おしっこ 13回
うんち 5回

生後14日目は、
小さな身体の小さな成長を、家族で喜べたことが、とても幸せでした😌
あっという間に時間が経っていて、2週間前までお腹の中にいたなんて信じられないな〜

これからも元気に大きくなーれ🙌

この記事が参加している募集

#育児日記

49,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?