見出し画像

3/15 生後19日目👶

トップの写真、足が入らなかったのですが
アンパンマンのアンパンチのポーズにそっくりで!
思わず撮影📷

たまに面白いポーズをしてくれる、おちびさんです☺️

最近は、
前日の22〜23時に授乳すると寝てくれて
2〜3時に1回、早朝に1回授乳がある
という感じの生活リズムができてきました◎

日中は、お腹空いた時とおむつ替えの時以外にも、おめめぱっちり👀してる時間も増えてきて
話しかけたりおもちゃを鳴らしたりすると、目で追ったりじーっと見つめたりするようになりました☺️

リズムが整ってきたから、家事がやりやすくなった!
本当に助かる〜😭✨

ちょっと心配なことが、、、
暑い日が続いているので、首に汗疹ができてしまいました😔
おちびはまだ痒がっていないので、様子見ていこうと思います😢

✴︎本日の授乳とおむつ記録✴︎
◯授乳 9回
母乳のみ

◯おむつ替え 12回
おしっこ 12回
うんち 7回

生後19日目は、
おちびと見つめ合っておしゃべりできたのが嬉しかったな〜☺️
まだ言葉は分からないと思うけど、私の声に反応してくれるようになった!

ご機嫌に起きてる時間が、もっと増えていきますように♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?