見出し画像

3/3 生後7日目👶

今日も夜泣きしなかったので、ぐっすり眠れた🥺
早朝3時に起きてからは、余程お腹が減っていたのか、なかなか寝てくれなかったけど😥
母乳を1時間おきにあげてたらまた寝てくれました♪

お昼にお目覚めしてからは、写真撮影会📷
命名書と一緒にお写真撮りました!
#PUPPAPUPO  のサニーラグマットに寝かせて撮ったんだけど、いい感じ☺️
セルフで月齢フォトとか撮りたい人には、すごくおすすめです◎

産院にいたときは1回もなかったけど
家に帰ってきてからもう2回もうんち漏らししてる😨
産院とメーカーが違うおむつを使ってるのだけど、合わないのかなあ?🤔
予備がなくなったら、産院と同じメーカーに戻してみよう!

授乳のときに、すごい息が荒くなって、飲み終わってからも少しの間呼吸が速いままなんだけど、普通のことなのかな?😣
おちびのこととなると、すごく心配になってしまう😭
続くようだったら検診のとき病院で聞いてみよう!!

✴︎本日の授乳とおむつ記録✴︎
◯授乳 9回
母乳&沐浴後のミルク80ml

◯おむつ替え 9回
おしっこ 9回
うんち 6回

生後7日目は、
無事にお七夜のお祝いもできて、授乳で1回に飲む量もどんどん増えて、すくすくと成長を感じられるようになってきて嬉しい1日でした☺️

明日もよく寝てよく食べて、楽しく過ごせるといいね♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?