見出し画像

3/6 生後10日目👶

生後10日目!
やっと生まれてからの日数が2桁に🙌💓

今日はなんと!
パパの実家の方々が遊びに来てくれました👏
おちびから見たら、
おじいちゃん
おばあちゃん
おばさんたち
久しぶりに我が家が賑やかでした♪

ちなみに、パパの実家は
自転車で行くと、いわゆる、スープが冷めない距離!
毎週末、ご実家でご飯を振舞ってくれていました☺️
でもこのコロナ禍で、
出産を控えてるということで、最近は一緒に食事をしておらず😣!
やっぱりみんなでご飯を食べるといつもより美味しく感じますね✨

お寿司やお惣菜を買ってきてくれて
みんなでおちびを囲んで食事しました!

おちびはというと、
いつもは授乳後よく寝るのですが
この日はずっとシャキーン!と起きてました😳
みんなに抱っこされ、写真を撮られ
まるでアイドル。笑笑

1回もぐずらないで、よく頑張ったね☺️

という感じで、終始ご機嫌に起きていたので、
これはまさかの夜も寝ない…?
と思っていたら案の定😨
興奮状態冷めやらぬって感じでした😢
頻回授乳にして、パパと3人で川の字で寝たら、何とか寝てくれました…!!

明日はリズムが戻るようにのんびり過ごしてあげたいと思います◎

✴︎本日の授乳とおむつ記録✴︎
◯授乳 8回
母乳&沐浴後のミルク60ml

◯おむつ替え 14回
おしっこ 14回
うんち 5回

生後10日目は、
みんなでお祝いできて、楽しい時間を過ごすことができました!
これからも、色んな人の愛情たっぷりに、のびのびと育っていってほしいな😌❤️

明日も元気に楽しく過ごしてね♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?