美容医療について

おはようございます🙋‍♀️

看護師兼結婚相談所を開業しておりますAnnaです🍼

突然ですがあなたは、どんな肌悩みを抱えていらっしゃいますか?
私は今、33歳ですが幼少期からソバカスがとてもコンプレックスでした。

美白の成分が入った化粧品をライン使いしたり陶肌トリートメントやエステを受けに行ったりしましたがソバカスが薄れることなることはなく...

半分諦めて、リキッドファンデーションやコンシーラーで必死に隠していました。
2年前、美容医療に出会い医療レーザーを受けに行くと肌は劇的にキレイになりました。

今では、日焼け止めとフェイスパウダーのみで出かけています。

女性に生まれたからには、"いつまでも綺麗でありたい"と思います。

当結婚相談所では、肌に自信を持ちたい方、美容医療に興味のある方に無料のカウンセリングを承ります。
気になる方は、お気軽にメッセージくださいね☺

それでは、今日も頑張りましょう🌈
失礼致します🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?