見出し画像

hop step ending

 みなさん始めまして。
ボウリングパーティ ba.エンドウハロムです。

先日、ボウリングパーティより情報が解禁されました。みなさんはご覧になったでしょうか。

《活動休止・初MV・初自主企画・「Delusion」リリース》


若輩者の我々が出せる最大限をぶち込みました。

約半年間用意してきたものをやっと出せたという解放感の反面、エンディング(?)に向けてもう目の前まで来たという悲しい気持ちもあります。

まぁ辞めはしないんですけどね。
ここまで約3年間よくやってこれたと思います。

高校3年間同じクラスで、出席番号がずっと連番だった粕谷と同じ部活で放課後も部室で遊んでたイイダ。

音楽やってなかったらここまで仲良くなってなかったと思いますし、きっと今頃会うこともなかったと思います。

まぁ辞めないんですけどね。

ただここまでやってこれたのは、我々が音楽が好きというだけじゃなくて、来てくれるお客さんだったり、仲良くしてくれる友達やスタッフさん。そしてお世話してくれた先輩のおかげだと思っています。

あらためてありがとうございました。

まぁ辞めないんだけどね!!!!!

とりあえず1月30日は我々にください。
絶対いい日にします。
そしてMVも見てください。
くっそ寒い山の中で半袖になってます。
リリースした「Delusion」も聴いてください。
我々の全てが入っています。

ひとまずこんなもんかな。またライブハウスで会いましょう。それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?