見出し画像

四柱推命師範・青山優子さんと私の7日間〜出会い編〜

出会い編とか、
どんだけ長く書くのよ?!

と、思ったかもしれませんが
どうぞお付き合いください😂笑

愛され四柱推命創始者で四柱推命鑑定士・師範である
青山優子さん。

そんなすごい方と私が海外で時をともにすることが起こるなんて
誰が想像していたでしょうか。。。🥺

今回はそんなすごい方と7日間を共にして
たくさんの気づきをもらったので
皆さんにシェアしていきたいと思います💓

まずは出会い編からスタート✨


エジプトから参加の大御所は誰?!🇪🇬


初めて優子さんと出会ったのは昨年の春過ぎ。
公認会計士・売上デザイナーの武田陽子さんの講座を受講していたとき。
優子さんも同じ講座を受講していました。

エジプトから電波の悪い中、笑
なんだか素敵に登場した優子さん👒✨

すごい人がいるもんだ。。。
私は関わり合えるような人ではない
世界が違う人なんだろうな。。。

第一印象はそんな感じでした😆🙏

講座も終わりになり、卒業式の日。

陽子さんの講座の卒業式は
四柱推命の日柱の干支別に席が分かれていました。

そして、優子さんの四柱推命トークタイムが始まりました✨


甲さんは〇〇タイプ〜、もうね、熱いの!!
辛さんには、〇〇するの〜✨


など、聞いているだけで楽しくなって
場が明るくなって
みんなニコヤカ楽しそう✨

さらに優子さんの婚活エピソードなども話してくださり
なんて気さくで楽しい人なんだ!

この人に四柱推命見てほしい!!
と、虜になった瞬間でした😍💓


一番後ろの右から4番目 青山優子さん(まだ天女じゃない?!)


北海道でヴィーガン🍙


卒業式も終わり、四柱推命の記憶も薄くなってきた9月、
またしても突然優子さんと、札幌の地で出会います😌

それは、小田桐あさぎさんの出版記念講演会を
武田陽子さん主催で札幌で開催した時のこと。

前夜祭として、ヴィーガンのお店でリアル会を
陽子さんの講座生さんKさんと開催した時のこと。

そこに現れたのが優子さん✨

まさかこの会に参加してくれるなんて✨
嬉しさMAX✨

そしてリアル会の会場に向かうタクシーの中
優子さんは私の星を見てくださる。

「恋愛だーーーい好きの星💓」
「変な男が好き💓」
「男の人をひれ伏せさせたいの💓」
と、言ってくる優子さん😂

もう、爆笑しかない🤣🤣🤣

その通りでしかないけど
それをバレないようにしてたし
そう思われないようにとも思っていたのに。

「星は嘘つかない💓」

そんな優子さんの言葉に降参したのと同時に
これでいいのか
となんだか安心したのを覚えてます。。。😌


私の持っている写真がこれしかないとか、そんなことある?笑 

リアル会では、四柱推命の話で持ちきり✨

「私はなんの星?!」
「私はどんなタイプなの?!」
やっぱり、みんな優子さんに見てほしいし
言われたい✨

帝国を築いていくことが決まったり
魂さんだったり
もう聞いてるだけで楽しい会でした♪


エジプト香油を持って葉山に現る✨


武田陽子さんの裏方をやっていた私は
陽子さんとともに10月、葉山合宿(のちに、絶合宿と呼ばれるようになる)
をしていました。

家が近いこともあり、優子さんがエジプト香油を持って
遊びに来てくれました✨


エジプト香油ちゃんたち✨

そこで初めてエジプト香油というものを知った私は
もう香油から離れられないくら好きになってしまいました💓

そこで優子さんが話す四柱推命。
聞いていると楽しくて、おお✨と思うけど
いざ、自分の星を自分で見ても
うーーーん、わからない😂

ただ入ってくるのは
香油のことだけ💓✨

「四柱推命、、、私には分かりません😂」
「漢字とか難しくて、全然読めない。。。」
「香油の方が好き💓」

なぁんて1日目話していたのだけれど。。。

3日も一緒にいると、勝手にわかってくる😂
「あぁ、この星があるのね!」
「などほどー、この星ですか!」
とか話出しちゃうから、不思議😂


陽子さんの合宿に参加✨

この合宿で初めて優子さんとちゃんと話た気がします🌞

優子さんは2泊三日ほど合宿にいてくださったのですが
毎晩星の話で盛り上がってました🌟✨


とまぁこんな感じで、すごいスピードで
私は優子さんを知って行ったのでした。

これはひとえに、
武田陽子さんのお陰でしかないと
感謝感謝です🥺✨

まさかまさか
こんな風に話すようになっていくなんて
思いもしませんでした😲😲😲

だって、エジプトから優雅に参加されている
あの大御所が
こんな近くに現れて
話せるようになるなんて。

驚きの驚きでしかないのに

その数ヶ月後には
一緒に海外にいるなんて、、、❣️❣️

人生って数ヶ月もあれば変わる。
そして、どんなふうに変わっていくのか
本当に分からないものだなと
改めて感じている今日この頃です。


次は海外での出来事書いていきます✨
お楽しみに〜✨

青山優子さんとは


才能開花四柱推命Academy主宰 四柱推命鑑定士・師範 青山優子さん
優子さんの情報はこちらから

青山優子さん公式ライン
青山優子さんInstagram

四柱推命鑑定士・師範。愛され四柱推命®︎創始者。
元々ブライダルプランナーとして働く。
「お金持ちになるには、お金持ちと結婚して起業するしかない」と思い、婚活するもうまくいかず。借金300万を抱えていたところ、四柱推命と出会う。四柱推命を学び、星を活かすことで半年で借金完済!うまくいかなかった婚活も、理想のパートナーと出会い結婚。自分の使命を知り、才能を活かすことで人生がうまくいき、人生のスピードも上がる。四柱推命と出会って、皆さんも同じように自分を知り、使命を知り、人生もっと豊かになって欲しいそんな思いから、才能開花四柱推命Academyを開講。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?