フルカワ チヒロ

https://twitter.com/chirorianx16

今回は専業イラストレーターである、ちろさんを紹介していくぞ。

専業イラストレーター

ちろさんは、2020年7月1日から晴れて専業イラストレーターになり、夢を爆走しています。

企業案件などを手掛けているけど、Twitterのアイコンやヘッダーなどの依頼も受け付けてるよ。

ツイッターやってて、アイコンやヘッダーに悩んだら相談してみよう。

スポーツマン

イラストの雰囲気から意外に感じるかもしれませんが、ちろさんはかなりのスポーツマンでもある。

普段から運動や筋トレをしているので、かなり鍛えている人だ。

ジムでトレーニングしたり、ランニングをしたりもしている。

ちろさん紹介文

ちろさんの夢は町中を自分の絵で溢れ返させること。

書籍やポスター、絵本など色々なジャンルの依頼を受け付けている。

もちろん待ちの姿勢じゃなく、自分からも案件獲得に積極的に動いてるアグレッシブな人だ。

考え方も前向きで、向上心に溢れてる人です。

企業の人がこのnoteを見てるのであれば、この機会に依頼を検討してはどうですか?

また

https://twitter.com/dadadadanx16

のアカウントでは、ゆるふわ系以外の依頼を受け付けている。

実況主さんやVtuverさんは確認しておこう。

ツイッター
https://twitter.com/chirorianx16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?