ナオ

今回は山が大好きな、ナオさんを紹介していく。

山好き

ナオさんは山好きである。

マジでナオさん=山っていうイメージが強すぎる。

というのも山を写真ですごく魅力的に伝えてくれて、朝の山の雰囲気とかすごく伝わってくるのだ。

こんな感じで朝もやが掛かっている静かな雰囲気の写真や

こんな感じで、山が好きなことがバシバシ伝わってくるよね。

登山及びキャンプが好きと言った方が良いのかな?

だから、山に興味はあるけど、登山とかしたことなくてどうやって始めればいいか知りたければ、ナオさんに相談してみよう。

ボルダリング

最近ダイエットのためにボルダリングジムに通い始めている。

すでに何回か通っているが、シューズが・・・。

なのでボルダリングシューズはサイズをしっかりと確認してから、購入するのがおすすめだぞみんなぁ。

そういえばボルダリングを通して、女の子に山が好きかインタビューして仲良くなろう作戦は実行されたんでしょうか?

ナオ先輩、インタビューはどうなったんですかーーーーー?

で、シューズが合わなくてもう一足買ったみたいだが、実はそのシューズもきつかったという最悪なオチが待ち受けていた(笑)

次の給料日まで昼飯カップ麺でお願いします。

ナオ紹介文

ナオさんはブロガーでもあり、Outdoor Pressというブログを運営している。

登山やアウトドアを安全に楽しむ情報、持ってると便利なアイテムなどを紹介しています。

写真家でもあり出店してたりもします。

でも、やっぱり山の魅力を伝えたいあたりがナオさんらしいですね。

山好きな人、山に興味がある人、山や自然の写真が好きな人はナオさんに絡んでみましょう。

きっと楽しくおしゃべりができるでしょう。

Twitter
https://twitter.com/PressOutdoor

ブログ
https://outdoor-press.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?