見出し画像

お久しぶりです!

最近色々忙しくてnote更新できていませんでした🙇‍♂️

やっとnoteに戻ってくることができました。

今日は最近考えていることについて書いていきたいと思います。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです😃

最近僕はお金を稼ぐための方法について考えることが多いのですが、

留学の為のお金を稼ぐことを考え出して2年が立とうとしている最近になってやっと考えがまとまってきました。

今までは誰もやっていないことを考え出してお金を稼ぐ道を探していたのですが、

最近出した結論は、成功した人のやってきたことを真似してみるということでした。

これに気づくのにすごい長い時間がかかりました。

後はどの分野で勝負をするか決めてとにかく行動に移すことが大切だと思っています。

なので、今から頑張っていこうと思います。

では!!!

サポートして頂いたお金は、僕の夢であるプロサッカー選手になるためドイツに留学するための資金にします! ここまで読んで頂けるだけで嬉しいです!ありがとうございます!