恋愛相談聞いてください

僕は半年前ぐらいに失恋してから今まで色々悩むことがありました。

それを共有させてください。

まず、大学生のうちにいわゆる女遊びをしておくべきなのでしょうか?

僕の周りの高校からの仲間たちは遊んでいて最近そっちの方が正しいのかなと思うようになりました。

でも、僕は一回遊んでしまったらその遊んだという事実は消すことができないのでしっくりきません。

でも、自分が行動しないと何も変わらない事は失恋から学びました。

どうしたら良いのでしょうか?皆さんの意見も聞いてみたいです!

今でも失恋した子が好きです。

でも、その子にもう一度アピールしようとは思っていません。

ここからもう一回僕が頑張ったら迷惑になるんじゃないかなと思ったからです。

早く忘れたい笑

恋愛って難しいですよね。

この難しい恋愛を乗り越えて家族になって幸せそうにしてる人たちを見るとなんかすごいなと思ってしまいます。

いつかこんな悩みも無くなるのかな。

そして、あの時は楽しかったなって言ってたらいいな。

サポートして頂いたお金は、僕の夢であるプロサッカー選手になるためドイツに留学するための資金にします! ここまで読んで頂けるだけで嬉しいです!ありがとうございます!