見出し画像

【北海道】日本全国タワーばらばら合流大作戦まとめ

受付すると、
最近の北の大地の天候により特典のクリスタルキューブは後日送っていただくことになる。残念。天候には誰も勝てない。

タワー全体を使った謎解きということで、
上手くバランスいい感じだったかなと思います。
謎自体は、割と初心者向けなイメージで、だれでも手軽にできる感じでよかった。きちんとみんなが最後まで行けるようにしてくれる配慮があったのかと。

タワーから見える景色を紹介してくれるきんときさんの声がよかった。

札幌テレビ塔しか行けてないので他のタワーの謎解きとかも見てみたい気はしていますが、いささか北のはずれに住んでいると、遠いというのは否めない。

京都タワー行きたい(きりやん推し)

最後のタワー行きたいな、とは思いますが、どうなるか。

プレミア感出すのはもっともだけど、地方で完結できるイベントを是非に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?