見出し画像

note再開。3児の母になりました。

予期せぬタイミングで3番目の妊娠がわかって、あまりに不安だったからその不安を紛らわす為に綴ったこのブログ。

結局、身体(心もかな)がしんどくて続けられなかったのだけど、少しずつ落ち着いてきたので再開しようかと思います。

とりあえずまずは、産んだのかどうか。


結論だけ言うと、産みました。

やっぱりエコーで姿を見てしまうと、撤収頂くのは私には無理でした(苦笑)

色々あったけど、2018年の夏にとても元気な女の子が産まれて、これで私も1男2女のお母さんになりました。ありがたいですねー。

まだ療養中の身なので更新頻度はそんなに高くないと思うけど、書き出したい事は沢山あるので、マイペースに綴っていけたらと思います。

とりあえず、この3番目の出産についてと、1番目と2番目の時の出産についてもマガジンをそれぞれ立てて、あとアトピーについてどう向き合ってきたのか・どんな事をしてきたのかとかもマガジンを立てたいなー、と思っています。あとは日常で感じた事をちょこちょこと雑記的に。

あ!あと、リハビリを兼ねた「踊れる人になる為の身体作り」の記録を公開して、自分にプレッシャーをかけようと思ってます(*`・ω・)ゞ 脱・三日坊主!!笑

やりたい事もあるし、「こうしたい!」という未来の展望もあるので、望む未来のために少しずつでもがんばりまーす٩(ˊᗜˋ*)و

ここまでお読み頂きありがとうございます!重度のアトピー(癌だった疑いあり)から医者にかからず回復中の一男二女のお母さんです。日々の出来事から感じたことや考えたことを綴っています。元気になったら表現活動や新月材を使った場所作りなどしたいことが沢山あるので、応援宜しくお願い致します!