見出し画像

読んじゃった

森永卓郎さんの
「書いてはいけない」を買ってよんでしまった。

かなり衝撃的な件もあって、
いや~。この私たちの住む国に未来はあるのか~って
思ってしまいましたわ。

だけどみんなに明日は来る…

世間を生きるのは大変だから
せめて歌の世界くらい、自由に思い切り表現して楽しもう!
歌うことも、聴くことも、もちろん歌をつくることも。

歌に限らず、趣味とはそういうものかもね。
みなさんの趣味は何ですか?
時間を忘れて没頭できる趣味に生きましょうね~

今日は永井裕子さんの「おんなの花道」のレッスンCDつくる作業です。
男も女もみ~~んな!花道を歩こう!!

森真由美ボーカルスクール 4連休はレッスンなし!
7日からレッスンで、14日は銀座でたのしいミニ発表会だよー
たのしくやろうね!

写真は4月21日、22日の福岡レッスンの夜に
ひとりでたべた鶏皮串
めちゃくちゃおいしい!
西中洲のお店です 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?