見出し画像

三日坊主の二日目日記


ここ10年は何となくアメブロに公演告知や、
たまに大好きなフィギュアスケートの事など書き散らして来ました。

でも三年程前からずっと別の場所を探していて
noteは目を付けてアカウントは持っていたのに、
三年間あたためて!?ました。苦笑

いろいろ思う所あって、
フェイスブックは個人アカウントでの投稿は止めにして、
「活動弁士 縁寿enju」のページは告知板として残します。
ツイッターも投稿は止めました。
今年は「自分にもくもくと集中する。」
事を祈念して、
文章はnoteに、
配信をstand.fmでやってみて、
公演告知や報告はFacebookお仕事ページに
アメブロとInstagramくらいには・・・
と考えてます。

noteはとにかく頭の整理に使いたい。
あんまり人様のページは見ないと思います。
日記と今までの自分の軌跡を文章で纏めたり、
自分に集中して力を発揮させるのに使いたいと思っています。

「自分の日記帖に書けばいいやん!」て話ですが、
まま、そこは公開版です。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?