見出し画像

第七天国 7th Heaven の舞台映像

三日坊主どころではないお休みしてました。
その間の話は今はさておき。

二ヶ月棚上げされていた
昨年11月に公演したシルクロードカフェ公演の
舞台映像がようやく届いて、
朝からチェックしておりました。

こちらは公演写真^_^;
https://www.instagram.com/p/CWXqEinlaoG/?utm_medium=copy_link

公演直後ならいざしらず、
二ヶ月も経ってから自分の公演映像を振り返るのは辛い。
「噛む」とかそういうミスではなく、
活弁はひとりで全ての人物を語り
物語全体のリズムを作っていくので、
「気持ちのペース配分」が上手くいかないことがあって、
喋りながら冷静に「あ、ここ違う。」などと気が付いてしまう事も多い。

精密機械のような美しい喋りより、
ライブなのだから車のハンドルきり損ねて!?
軽く壁に激突しても??
それもまた「妙」だったりもするのだが、(伝わらねぇ~)
映像で時間を置いてから見直すのはシンドイ。苦笑

ご来場になれなかったお客様に映像を有料頒布も考えているが、
正直に言うと見せたくはない。笑


生もののオンラインというのは本当にきつい。
昨年投げ銭で初めて公開したが、
もうやらない。
目の届く範囲に有料頒布のみ。

あとは編集をお願いして、
宣伝材料としたい。

noteって映像UP出来るようになったんだよね!?
上手く編集出来たらこちらへもUPしますね!  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?