TikTok!

画像1 お疲れさマッスル!正月の暴飲暴食で5㌔増のマネージャーです(´ཀ`」 ∠) 12月27日~地元に帰省して毎日九州の美味しい物食べて友人たちと飲んでたらMax8㌔増までいきましたが、九州の各地のエニタイム巡りでリカバリー頑張ってマッスルᕦ(ò_óˇ)ᕤ エニタイムって本当、地方どこにでもあって便利ですね(※エニタイムの回し者ではございません)
画像2 ところで先日InstagramでスカウトのDM送りまくってたら、あるTikTokerのかたからお返事いただいて、お店の取材依頼がきたので受けてみたら、まさかの数日で900万回再生Σ(゚Д゚;TikTokの脅威の拡散能力を思い知らされました;゚д゚) それに伴いInstagramのフォロワー様も5000人くらいいっきに増えおどろいていマッスルヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ もうすでにInstagramのフォロワー様も51%は海外の方となり日本を超えてしまいましたΣ(゚Д゚;
画像3 いままで自分がTikTokをやっていなかったので、興味がなかったのですが、TikTokってバズったら威力ハンパないですね;゚д゚) これからは、営業戦略の1つにTikToker様にも注視していこうと思いマッスル(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
画像4 地元に帰っているとは言えちゃんと仕事はしているので、明日からまた、マッスルスカウトに面接に頑張りマッスルᕦ(ò_óˇ)ᕤ
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18 筋肉女子・マッスルガールズ 〒 1650027 東京都豊島区池袋2-41-2葉山ビル6階 TEL 08044014763 (火曜定休日) マッスルガールズHP URL musclegirls.jimdofree.com YouTube『筋肉女子チャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCrnZLOM2hRu7Dr4lD_AqKFw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?