見出し画像

今日1日でこれだけはやるって決めて、やる・・・と

むか~し、子どもの頃、あるテレビ番組で僕の憧れであり尊敬する人が
こんなことを言っていました。

「今日一日で【これだけはやる】ってことを

決めて、必ず【それ】だけはやる

んです」


「そうすると、不思議なもので

達成感を味わえ、一日が有意義に感じられる

んです」


当時、いろんなことで悩んでした僕は・・・それをやりました♪」
(素直ですね)

まさしく体感しました。

充実感を♪


今でも、何か気分が落ち込んだり

焦りを感じたりすると

そこからの脱却をするため
無意識にそれをやっています。


あなたも、いかがですか♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?