見出し画像

意味もなくイヤな気分や腹が立つ⁉️

こんなことありませんか❓

なぜか、その行動やしぐさ、態度などが
気になって仕方ない

なぜか、その行動やしぐさ、態度などに
腹が立って仕方ない

・・・

これは、あなたが普段、意識して
その気になる、腹が立つ・・・ような
ことをやっていないから・・・。

言い方を変えると・・・
やらないようにしているから・・・。

我慢している・・・。

そのようなことはダメなことなんだと思っていて
意図的にそれをしないようにしている・・・

なのに

その目の前の人は
それをしている

だから・・・腹が立つ
その人自身がいい人火悪い人かは関係なく。

つまり、その人はあなたの見たくないあなた!

このことを認めてみる
そして、その上で
やはり、それは自分自身にはNGなことなんだと
あなた自身が再度、決める・・・
他人に非はない・・・
すべては自分が自分で決めたこと・・・自由・・・。

これがわかったら・・・
これからはネガティブなエネルギーを使わずにすみますよ😊

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,816件

#新生活をたのしく

47,888件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?