シン・エヴァンゲリオン劇場版:||を見ました!※ネタバレなし。

こんにちは!ライバープロデューサーの景山光です。

さてさて、ようやく観てきました!シン・エヴァンゲリオン劇場版:||を!

ずっと宇多田ヒカルさんの『One last Kiss』をリピートし、毎日悶々としネタバレを一切見ず先入観無しで観に行きました。

感想としては
ひとまずお疲れ様でした!
めちゃくちゃ良かったです!ですね。

そして節々に趣味がチラホラ☺️
※ごめんなさい。ここだけがネタバレです。

いやぁ何が凄いって、これだけの長期作品がようやく幕が閉じたって事もそうですが、それだけ多くの方を熱狂させられる力を持っているという事。

コンテンツの力とは、
人々を惹きつけて離さないという、
その渦の中にあります。

昔あったストリートファイトの様な、
連鎖コンボを打ち込むという様な、
そんな感じを繰り出しつづける事にあります。

このコンボが長年ヒットし続けて、
私達をフルボッコにし、
本日ノックアウトにしてくれました!

ようやくエヴァの呪縛から、
開放されたのです!

ありがとう!全てのエヴァンゲリオン!

思い返せばまだまだ無知な状態でエヴァを観て、何やこれ?みたいな感想も持っていました。

しかし今回はとても分かりやすく、
エヴァンゲリオンが綺麗に終わりました。

テレビアニメ版の庵野監督が、
言いたかった事。
表現したかった事。

それが分かりやすい形で、
表現されていました!

表裏一体、男と女、希望と絶望
陰陽の対極をメッセージに乗せ、
私達に届けてくれる…。

そして圧倒的なグラフィックにより、
とても綺麗なエヴァンゲリオンの世界が、表現されていたのでした。

総合評価としては、
★4.5になります!!

サポートは本当に励みになります!あなたのサポートがモチベーションを高めます!よろしくお願いします。