見出し画像

9月まで本気スイッチで動きます!

こんばんは、ライバープロデューサーの景山光です。

さて今イチナナライブでは、新規ライバーさんを大募集しているわけなんですね。これはイチナナライブさんも、本気でメディアのブランド力と知名度を確固たるものにしようとしているんでしょうが・・・。

詳細はここでは書けないのですが、既に【ライバー錬金システム〜マスタープラン〜】にご参加されている方はご存知だと思います。

勿論無料で参加出来るので、参加しない手はないのですが、
マジで毎月の弊社の入る売り上げは上がってきていますね。

※因みに私は何もしていません!笑

そしてこのマスタープラン経由で今ライバースカウト活動をすると・・・とんでもないキャンペーンがあるのです。

詳細は言えません。。。汗

一言言えるのは、マスタープランに登録してみて!

と言う事だけです。

因みに、今回のチャンスでイチナナライバーは大量に増える予感ですね!
これは一番大事なポイントと言えるでしょう。

たった3ヶ月死に物狂いで、新規ライバーさんに声かけして、兎に角ライブ配信の可能性を伝えていくのが、私の使命だと感じています。

本当にビッグチャンスなんですよ。

なので私の中の優先順位は大きく変動しましたね!遊ぶ時間と睡眠時間も削減して、ここはマスタープラン一択で行動して、そこから更に自分の成長も期待できるので、ここは自分が突き抜ける第一ポイントと実感してますね。

そして行動しまくれば、そこに反省点を見出し、それを改善していくうちに、新たな気づきや行動が出来る様になりますし。

とにかく今このタイミングで、私の人生も大きく変化しますからね。

と言う事で、善は急げで行動しましょう!



サポートは本当に励みになります!あなたのサポートがモチベーションを高めます!よろしくお願いします。