見出し画像

【“知られざる世界”を知るということ】

こんにちは

ノラヘルパーのともえです

今回、映画『37seconds』絶賛上映中💁🎉

の作品に介護士として

主役:佳山明さんの生活から撮影まで

お手伝いさせていただきました

関わらせていただいた背景、撮影現場について、監督、主役の明ちゃんの撮影の大変さ、楽しさをお伝えし、様々な環境にいる人たちとお話をする会を開催しました🙋‼️

色々な視野でそのトークセッションを楽しむことができたので、それぞれの経験を元に話を膨らませ、盛り上がりました。


トークセッション内容を3つにしてまとめてみることにしました。

①色んな人が参加したトークセッション

②今の若者と他職種(個人事業主)と今の社会

③表現すること。話を聴く。人に話すこと、伝えることの大切さ。


また、明日✋

①についてレポートから準じ

投稿致します(*‘ω‘ *)

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?