見出し画像

運転から…

今朝は、もうひとつのお仕事へ‼️
「エコ運転ご協力ください」とな😆

気にはしていたけれど
なかなかなかなかできないでいた私
「6時までに終わればOKなのだから
今日からチャレンジしてみよう‼️」

そもそも何故エコ運転を
気にしていながら
距離がのびなかったのかと考える

帰りの時間〜1分でも早く帰りたい

その思いがある事に気付く
家に戻ったら、あれしてこれして…
そんな事を考えて
「少しでも早く帰りたい」
って気持ちだったんだな…

エコ運転しながら感じた事は
「私はセッカチ」😆
そして
「時間通りに過ごしたい」
(自分の朝のルーティン)

運転しながら
今の私と向き合えた2時間半⏰
こんな風にして
時間を使う事ができた事に
ありがとうございます♪

今日、自分の運転の癖
車の癖がわかったので
もっと距離がのびるように
工夫しまーーす‼️(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?