見出し画像

どちらでもいいね

滅多に夢を覚えていない、私〜

今日の明け方の夢は
ハッキリと覚えていて…
大応援している「SnowMan」の
9人と何故かキャンプなのか
合宿なのかをしている感じ…

大昔にタバコをやめた、私
何故か夢の中で吸っている

大ファンの目黒蓮くんが
タバコを吸う私を
怪訝そうに見ながら
話してくれてる

私はその場にいるのに
何故か幽体離脱のように
意識は外からその光景を
見ている感覚

久しぶりに覚えている夢
怪訝そうに見られていたけど
話す事ができて喜んでいたね
私の横には向井康二くんが居て
優しく話かけてくれていたわ😆

この夢で思ったのは
怪訝そうな顔をされた事から
「女性はタバコを吸うべからず」
が私の中にあるのだな、と
「タバコ、吸いたいな」
を思っているんだね〜笑

でも、何よりも
9人のSnowManに会いたいんだよ

覚えているってことは
潜在意識なんだなっを思う‼️

さぁー
今日から潜在意識のプログラム
始まるよ〜
今日から3ヶ月間
楽しみながら復習していくよ

自分の願いを叶えて行こう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?