見出し画像

特別開催せずとも…

私がやりたい
「東屋」

なんだか色々な固定観念が
自分の中にあることに気づく
なんかさ、特別に
場所を借りて〜とか
きちんと集客しなくっちゃとか
いろいろ考えちゃっててね…
でもね、
私がそこに居るだけで
いいんじゃない⁉️

「明日私、ここでお茶してまーす」
「一緒にどうですか?」

思いつきで、やっちゃおう‼️😆😆😆

私がお話聞いていて
その方に必要な情報ある‼️って
キャッチしたら
私のお仲間ネットワークで
お繋ぎする事できる〜❤️
そんな安心安全の「おしゃべり会」
やっちゃうわ‼️

ただの雑談だけでも、OK🙆‍♀️
一緒にゲラゲラ🤣笑っちゃう
お話も大大大歓迎‼️

さぁーいつにしようかな⁉️
イヒヒっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?