見出し画像

また、逢おうね

昨日寂しいお別れに行ってきた…
「体調悪くて検査入院した」
って聞いていたから
「近いうち顔見に行くね」と
ママにLINEして
その次の日に訃報★
あまりにも急で…
知人の私が驚いたのだから
家族はもっとショックだったろう

笑顔が良くて気さくで
誰とでも仲良くなっちゃう
チャーミングな人でした〜
毎年お世話になっていて
いつも会ったら
「やよいさーん‼️元気だったかい?」って
手を振って寄ってきてくれて
ニカーッて笑って…
今年はその笑顔に
まだ会えてなかった

お別れに行ったら
「いつものパパだから顔見てあげて」って言われて
顔見せてもらったら
本当にいつものパパでね
トレードマークの青のツナギが
一緒に納められていてね…
「嘘でしょ?」って思った

昨日、布団に入って
あれこれ思い出してね
でも、思ったんだ
「また、逢おうね」って
お別れだけど、でもまた逢える
そう思ったんだ
パパの姿はここに居なくなっても
思い出はたくさん残っていて
きっとみんなを見護ってくれるなって

パパ、また逢おうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?