見出し画像

出逢うべくして…

皆さんのFacebookや
Instagramを目にしていて
今、感じた事…

人との出逢いや
物との出逢い、物事の遭遇って
すべて…
『偶然ではなくて必然だよね』

予定があったのに
急にポッカリ時間が空いて
気になっていたイベントに行けるとか
予約で満席だったのに
たまたまキャンセルが出て
参加できたりだとか
逆に
参加する気マンマンだったのに
何故かその日にち近づいても
気持ちが上がらなかったりして
キャンセルしたら
虫の知らせだったのか
「あぁこれがあったから
 行けない事になったんだな」って
事もあったり…

どんな事でも
どんな物でも
出逢う人でも
自分にとって
【出逢うべくして出逢っていく】

今、必要だから
その人に出逢う
その物に触れる
その出来事がやってくる‼️
本当にそう感じるわ

だから、どんな事でも
受け止める事にした
抵抗しないし
羨ましがらない
もがかないよ
でも、心が動かないものや
不快なものには反応しないよ😆

私ね、先日参加したイベントで
出逢ってしまったのよ〜
未来の自分への投資する事にした‼️

これからどうなっていくのか
私がワタシを楽しみにしてる😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?