見出し画像

騙されていたんだね

これまで生きてきて
私を真実から目を背けさせるために知らずに洗脳されていたのだね〜

昨日は、イオさんの宇宙のお話…
先月は、イオさんのオフグリット…
私の常識がガラリと変わった時間

真実を知りたかったら
自分で確かめに動かないとね
TVのニュースなんて
すべてに近いくらいのフェイク…
だから、TV離れが進んでいるのか⁉️みんな目覚めてきてる⁉️
マスコミの報道も
嘘八百屋長…⁉️それは、知ってる😆

なので、私が必要な情報だけを
集めるように生きていく‼️

そして、早く自分のお役目を
思い出さないとね‼️

私はね、ずーっと思ってきてる事
【あずまやを創りたい】
必要な人が集まれる場所を創る
この思いは、ずーっとの事だから
本当にやりたい事
なかなか動き出せないのは
できない言い訳を考えたいからw

自分でわかってるんだよね
「決めないと、いつまでも
 やりたい‼️で終わっちゃうよ」
イオさんにも言われちゃったw

もういい加減、重い腰あげようよ
やってみないとわからない
なので、少し動いてみるわ
早速、明日、聴いてみよー😆

イオさんにポンっと
背中を押されたね〜
きたる2024年2025年は
ピッカピカの魂で臨めるよう
本当に今から準備して
この波に乗っていかないとね〜

昨日、やーっと繋がったのさ‼️
じょんこさんの話してくれた事
ルミさんともさんの話してくれた事
今までの私の学んできた知識
地球は体験行動する星だという事も
全部ぜーんぶ、やっと腑に落ちた
(やっとかよ⁉️12年かかりやした😆)
(私なかなかの頑固者だからね)
すべてをワクワクして
難しい事を楽しみながら
生きていくって、決めた‼️
そして、私の寿命は
125歳に設定し直します😆😆😆

イベントを主催してくれた
木村ご夫妻(真之さんとやっちゃん)
どうもありがとうございます♪

今週は、やっちゃんに教えていただいた「甘酒」つくろ‼️
これから、娘っちを北見に送る
でも、運転はダンナくん
宜しくでーす‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?