見出し画像

ケッチだな

「ケチくせーな」
そう、ダンナくんに思う

自分は、欲しい欲しいってばっかで
人にはあげない、与えない

よーーーーくこんなケッチといるな
なぁー私よ🤣

逆に私は、あげたい人
私が貰って嬉しい事は
相手にもしてあげたいの

だから、よけいに
ダンナくんが「ケチやろー」に
見えるんだよな

でもね、お風呂で考えた
私は、ダンナくんも私と同じで
「あげたい人になって欲しい」
って思っているから
ケッチなダンナくんを見て
がっかり⁉️
うわぁー嫌い‼️
サイテー‼️
って感じるんだよね❓

だけど、私とダンナくんは違うんだ
ダンナくんは、ケチな人
ケチだから、人から欲しがるんだ
そーゆー人なんだ
それでいいんだよ

私は、違うんだ‼️
って気づくことができて
ダンナくんに感謝だね

ありがとうございます♪

と、思ったら楽になった


もう、次は要らない🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?