見出し画像

最近、感じてること

受け取る側が
伝えてくれる方を負担に感じたら
それは「強要」でしかない

受け取る側が
心地よく受け入れられるものなら
それは「愛」となる

ある時、ふと負担に感じて
強要の何ものでもないと感じた時
少し距離を置いた…

相手は、良かれと思って
私に愛を持って伝えてくれていた
受け取る私が
愛として受け取れなかった

でもね、思ったの
提供することは、間違っていない
ただ、それを受け取る方に
何かしらの問題があると
拗れるのよね…

私は、仙骨反応で動くので
ピーンときて、
パッと行動できる時は
非常に調子が良い
それは、自分が納得してるから

逆に、ピーンときて動いても
少し間を空けて「?」の時もある
私の場合は
間が空いていない方がいいらしい
間が空いてしまうと
迷いとか、疑いが出てきちゃうんだ
で、止まっちゃうの
避けちゃうの…

これ、嫌な癖だなーって
自分で思ってきたんだけど
今、こうして書いてみたら
これもひとつの『自己防衛』だよ
だから、悪くないよ
私がワタシを護ってる行動だから

潜在意識を学んで
毎日、繰り返し実践すること
自分とドンドン繋がっていくよ
どんどん悩みも消えてきて
ドンドン気持ちが軽くなってきて
毎日が楽しいと思えるよ

これも伝えてくれている
六郎田瞳氏のおかげさま❤️

『ありがとうございます』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?