見出し画像

お久しぶりです

なかなか書く気持ちになれませんでした…

日々、仕事ばかり〜
たまの息抜きは娘氏と遊ぶ事
その息抜きを
親にチクリチクリ言われ
言われた事を気にしちゃったりして

でもね、気にするのやめます‼️

だって、私がやりたいんだもん‼️
家の片付けができなくたって
遊びに出掛けてもいいやん⁉️
「やる事やってから行きなさい」
「あんたがやらないから私が言われるのよ」
言いたい人〜ありがとうございます
私の事、すきなんですもんね⁉️
だから、気になって仕方がない
「嫌いきらいも好きのうち」って
言うもんね😆

言う方は勝手なので
どうぞ勝手に言っててください😊
私はもう、気にしません‼️😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?