見出し画像

やよいの小部屋

私の夢のひとつ
「やよいの小部屋」を開くこと

今は、ブログ中心として
「やよいの小部屋」としているけれど
ゆくゆくはスペースを設けたい‼️
と、思っている

これは、10年以上持ち続けてる事で
是非、実現したい‼️と思ってる😊

スペースを設けられるまでは
こうしてブログを通して
伝えていけたらなーを思う

今朝、facebookの友人の方に
思いを書きながら
私は、これを伝えていきたいんだ‼️
に気がついた
ただ、なんとなく書いていた事だけど
本当に伝えたいことは、ここだったのだと

私ね、なかなか物知りです‼️
私が、もしわからないことがあったら
仲間の得意な方にお繋ぎできますよ‼️
そんなことを「やよいの小部屋」で
発揮していきたい😆

夢は夢で終わらせない‼️
夢は叶えていくもの‼️
夢は叶えられるもの‼️

自分を信じて
それまでコツコツと進んでいく😊

そして、望みは
「口に出すもの(思いを吐き出してみる)」
これ、大切‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?