見出し画像

勝手に…

勝手に大好きになって
勝手にその人の人物像を
つくりあげて
そして勝手に裏切られたと思い
勝手に悲しくなって嫌いになった…

けど、けど…
やっぱり気になってしまう
好きなのかな?
というより、やはり
【リスペクトしている】が正しい

これを良しとするとか
これは悪しと思うとか
何処か意識していないところで
善悪ジャッジをしている私を
私が許せていないんだよね

私自身を許すことができたなら
「すべては良いも悪いもない」
って認めることができたなら
きっと楽に生きられるだろう…

に気付いちゃった今

文章を書くことも
読むことも大好きで
読みやすく伝わりやすい文章を書く
そんな彼女のことを
気にならずはいられない✨

まだ私自身を許せていないけど
気持ちに従って
好きだとかリスペクトすることに
私に素直になってみよう‼️

自分自身を許してあげられるよう
すべての「べき子とならない」に
気付いて手離して行こう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?