見出し画像

JR東海さん、ありがとう。S Work車両のテーブル!

おはようございます。
のぞみ S Work車両のテーブルが変わりましたね。
2か月ぶりの東京出張です。

さあ、お仕事おしごと・・・と思って
テーブル出したら、あれ?カップ置いてください〇い凹みがないなーって、ふと座席ポケットに目をやると、
このようなアナウンスが!

しかもちゃんと引き出せて、ちょうどいい感じに
傾斜するではありませんか!

グリーン車のテーブルって引き出せて、ラクだなあ、普通の車両もそうならないかしら・・・と願っていたことが
(私だけの願いではなく、みんなの願いね)

叶いました!

やったー!JR東海さん、ありがとう!
何万人ものビジネスパーソンさんたちが、感謝していると思います!

今こうしてPC使っているけど、少しのことなんだけど
ありがたいことに、PCでの作業がラクです。
うれしい!ありがたいです。

でも注意点が1つ。
今までのようにドリンクをテーブルに置いたまま引き出すと、
こぼれちゃいます。気を付けなくてはね。

欲張ってはいけないけど、
次の願いを書きます。

テーブルを引き出していても、テーブルの奥側から、水平な状態でドリンクホルダーを使えるようになったら、最高!うれしい! 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?