見出し画像

iPhone14Proのカメラを試してみた

iPhoneのカメラの進化を記事でよく目にするが、
特に被写体もなく手持ち無沙汰にしていた。

神谷町の某ビルから窓越しに見た東京タワーのカッコ良いこと。
ガラス越しでどうかな。
おーーーーー、綺麗。(見出しの写真)

秋深まったある夜、友人と飲みに日本橋から八丁堀に向かう途中の日本橋付近。
この薄暗さで手前の花壇とその先のビルの灯り。

日本橋近辺の夕暮れ時の花壇

綺麗に撮れた。
なんの設定も不要で、ど素人にこのカメラは最高だ。
広角だとどうかな。

広角で撮った日本橋近辺

芸術だ。

太陽がどんな風に撮れるんだろう。

12月東京読売カントリークラブJT CUP

Androidは相当に進んでいると聞いているので、Androidユーザーには目新しくもないんだろうけれど、スマホのカメラの進化は凄い。

20年前に購入したビデオカメラ、7、8年前に購入したデジタルカメラ、
使う機会が全くなくなってしまった。

最後に、街頭の向こうに見えるお月様、まさか。

街頭の向こうのお月様

文句ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?