見出し画像

ピンクと赤が混ざったきれいな桜

近所に毎年咲いてくれる桜です。
昨年購入したiPhone14Proのカメラが高性能で、ド素人でも綺麗に取れてくれます。


ポートレートで撮影

桜には毎年見とれますが、この桜がまた見事で、今年も何度も見に行きました。
この付近には警官が一時停止違反を取り締まるために頻繁に現れますが、そんな粗雑な風景を、心和む風景に一変してくれます。


警官は桜を愛でることなく事故を防ぐのではなく、反則金目当てかと思うほどに目を皿のように車1台1台睨みつけていました。

俺はゆったりした気持ちで、可愛い桜にみとれていました。
源平ハナモモと言うらしいですね。
来年もよろしく♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?