見出し画像

旧門谷小学校🏫

こんばんは^⁠_⁠^
今回は旧門谷小学校のみどりのパッサージュに行ってきました♪

校舎

廃校になった門谷小学校を活用して色んなイベントをやっているそうで、パッサージュとはフランス語でお店が並ぶアーケードの意味だそうです!
この日も美味しいチーズトーストと温かいコーヒーをいただきました♡♡

運動場の片隅にあるお店
パン屋さん
もう全部おしゃれ
チーズトーストにマーマレードをトッピング
晴れてきた!

食べてる途中に晴れてきた~☀
めっちゃ緑と青が綺麗で絶対視力アップしたわ~♫

雲どっか行っちゃった!!
イチョウも黄金に輝いてる!
下駄箱
廊下
手洗い場
教室は畳を敷いたんだね!
ステキ♡
校門

いろんな季節にまた来たい!
今度はパンが並んでる日に来るからね〜🥐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?