見出し画像

サバゲーの魅力とは?

皆さんこんにちは、サバイバルゲームをこよなく愛する男こと、シェフです。

この記事を見ていただいた方は、少なからずサバイバルゲームに興味があるか、
もしくは間違えて、飛んできてしまった人だと思います。


おっと!、間違えたからってすぐに別のページへ飛ばないでくださいね。

これからサバイバルゲームの魅力についてお話ししようと思いますから、話の途中でくだらないと思ったなら残念ですが、帰られても仕方ないかなw

では、サバイバルゲームの魅力についてお話ししましょう。

あなたは、映画、アニメ、ドラマ、漫画、どんな作品が好きですか?
少なからず銃、鉄砲が出てくるものが有るとおもいます。

僕は、映画、アニメ、ドラマ、漫画
大好きです。
ストーリーがあるものが好きなんですね。

なんで、サバイバルゲームと関係があるのか?

それは、サバイバルゲームで自分自信が主人のストーリーを作れるから!

あなたも一度は、物語の主人公になってみたいと思った事があるはずです。
でも、俳優になるのも、声優になれるのもほんの一握りだけ。

でも、趣味を通して物語の主人公になれてしまうのが、サバイバルゲームだと思います。

自分の中で設定した役になりきって物語を進行していける、それが出来るのがサバイバルゲームの魅力の一つだと僕は感じています。

あなたは、エリート狙撃手になれたり、
おっちょこちょいな新兵、クールな暗殺者、色んな役を演じてみる事ができます。

ちょっと恥ずかしいなと思うのであれば、口に出さずに、自分はそうだと思いながらゲームへ参加すれば良いだけです。

他にも魅力はないのか?
他にも魅力はいっぱいありますよ!

日頃のストレスを発散したり、好きな銃を使ってみたり、最近だと、出会いの場としても使われている方もおられます。

好きな事について話が出来るから良い雰囲気になったりもします。

僕の場合はあまりありませんがw

今日はサバイバルゲームの、魅力についてお話しました。

もしサバイバルゲームに興味が湧いた、
やってみたいと思ったなら、次回どうやってサバイバルゲームを始めるのかを
お話したいと思います。

ここまでお付き合い頂きありがとうございます。
次回も楽しみにしていただけたら幸いです。

あなたが楽しめる最高の趣味が見つかればと願っております。

#サバイバルゲーム
#趣味
#役者


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?