見出し画像

富田林の美容室エメールヘアさん。大阪狭山市のお客さんも多い美容院。集客の凄さの秘密とは?

2007年にやったITスキルアップセミナーで知り合った

 富田林市の美容室、エメールヘアさん

が凄いなーと思っています。

(店長曰く「植物性カラー推しの美容室」ということです)

エメールヘアさんは富田林の金剛銀座商店街の美容院

エメールヘアさんは、富田林市寺池台の金剛銀座商店街にある美容院です。

 住所:富田林市寺池台1-9-206-105
 電話:0721−29−1465

↓場所は、こんな感じです。
https://goo.gl/maps/LPnpphz2gVvLuXc5A

店舗の立地は商店街の中なのですが、URさんの団地の下にあるお店群の一つという感じで、人通りは殆どありません。

そんなお店ですが、結構な繁昌店です。

店の前を殆ど人が通らないのに繁昌店・・・その秘密は、

 ネット集客

にあります。

エメールヘアさんのネット集客の凄さは「毎日更新」

エメールヘアさんのネット集客のすごさは、

 毎日のSNS更新

です。

Twitter、インスタグラム、フェイスブック、グーグルマイビジネスを

 毎日更新

されてます。

お休みの日も

 お休み情報の投稿

があるのがすごいですねー。

アナログの顧客維持対策もバッチリ

それに加えて、ハガキ、ニュースレターなど

 アナログの顧客維持対策

もバッチリです。

毎日ほぼ満席になるのも納得できますね。

(以下、随時更新の予定)


何かのお役に立てれば幸いです。投げ銭で、お礼頂けるなら喜んで頂きます! ↓ ↓ ↓