見出し画像

LINE公式アカウントで、チャットにクーポンを送れるようになったそうです

公式LINEでチャットでクーポン贈れたらいいのになー・・・って思っていましたが、昨夜機能追加されたみたいです。


LINEチャットから、作成したクーポンを送れるようになりました。
https://manager.line.biz/announce/20159972?country=JP

これは活用したいすねー。

・LINEで予約してきた人に来店お礼クーポン

・SNS投稿をLINEで報告してきてくれた人のお礼に

・ショップカードの特典までには届かないけれど、
 何か個別にお礼したい場合に

とか

 LINEは顧客維持に力を発揮するツール

なので、色々できること多そうですよねー。


特に、

 来店お礼

は、ハガキが無理でもLINEでやった方がいいかも?ですね。

(うちの公式LINE、早よ始めないと・・・)

フォローありがとうございます!


ホームページ、「ネット集客実践クラブ

一番更新している「ネット集客実践クラブのフェイスブック

ネット集客実践クラブのインスタグラム

ネット集客実践クラブのTwitter

何かのお役に立てれば幸いです。投げ銭で、お礼頂けるなら喜んで頂きます! ↓ ↓ ↓