見出し画像

enjoy!これからなにするよ?

\ エンジョイ!エンジョイ! /

はいッ、
"enjoy!"(エンジョイ)
というコンビの片われ、
おせちと申します。

ありあらノープランではじめた、
サンタ おせち というふたり組です。
(ありあら=ありとあらゆる)

何とぞ、
よろしくお願いいたします〜!

------

デデン(ね)

enjoy!
コレからなにするよ?

というわけで。

あれこれ考えてみました。
じゃんッ

\ たのしい /

「え、やりたいこと結構あるね…!?」
とにっこりにまにま。

でも、
ぜーーーんぶ!
なにをどうやるかわからない。

(笑)

あは。
まあとりあえずね、ね!

まずは、
"やりたいこと"を宣言する。

それができたら
今のところは500000000点ということで。
yay.

---

Instagram に貼ろうとしたけど、
あんまりにも長くなったコメントたち。

もしよろしければ、
スクロールのおともにしてください、笑
ばびゆーーーんと。


1.音声配信(ラジオ?)

いちばんやってみたいこと!

とりとめもなく話したりとか、
テーマを決めて話したりとか。

夢はおたよりをもらって、
そのことについて話すこと。
お悩み相談とか素敵ですよね。

enjoy!って、
ホントーーーに考えかたが真逆で。
だからこそいろんなことを話してみたい。

で、
共感していただいたり、
ツッコミいれていただいたり、
楽しんでもらえたらいいな〜〜〜

インスタライブとかもね、してみたいです。

2.ゲーム実況

enjoy!ね〜〜、
ゲームが好きなんですよね。

なんならenjoy!は
そもそもゲーム実況したいって
生まれたコンビ説すらある(?)。

必要な機材とか、手順とか。
なにをどーすればいいのかとか、
なんにも分からないのですが 笑

ゲーム実況!したいな〜〜〜
(ただただゲームしたいだけともいう)

あと、
友だちがいなさすぎてやったことないけど、
人狼ゲームとかやってみたい!アモングアスとか。

でもあれ、
だいぶ仲良くならないとできなそうかな… 笑
(がんばれ!人見知り!)

3.人生を書(描)く

文か絵か。
どこでどう書くか。

わかんないけど、
「わたしの生きかた」を書きたいなと思っていて。

これまでの日々とか、考えたこととか。

仕事もない、お金もない、結婚もしていない。
人に誇れるような人生ではないけれど。

でも、いつでもがむしゃらに生きてきたから。

おんなじように頑張ってきたかたと、
「うああ〜!人生!がんばろうぜ〜〜〜!」
って、分かち合いたい。心のスクラム。

4.似顔絵屋さん

とくべつ上手ではないのですが、
似顔絵を描くのが好きです。

似せて描く、というよりも、
「らしく」描くほうがたのしい。

そのためには、
そのかたをよーくよーく知って、
そのかたならではの「らしさ」を詰めて。

いつか、
描かせていただく機会をつくれたらいいな。

5.アツい話をする会(仮)

たとえるなら、
夢とか希望とか情熱とか。

そういうアツい話が好きなわたし。
(※サンタはめちやクール)

でも、でもでもでも!
そういう話って日常しないじゃないですか。

だ!か!ら!わたしは!
夢の話がしたいんだアアアーーーーー
(うるさいな/リアルほんとこれ)

大きかったり、ひとりで抱えてたり。
みなさんのそういう夢の話が聞きたい。

そして、それをみんなで応援し合えたら。
……え、なんと最高では???

(幹事もしたことないけど!夢はおっきく!)

6.他、たのしいと思うことたち

とかなんとかいって。
やってみたいことはたくさんあって。

「たのしいことはなんでも」
やっていきたいな〜と思っています。

まずはなんでもやってみないとね!

今日と明日でやってることが
ぜーんぜん違うかもしれないけれど。
enjoy!という軸だけはしっかりと。

たのしんでいくぞ〜〜〜
ダイエットもするぞ〜〜〜
(体脂肪率299%だし)←!?!?!?

あは 笑

---

あ〜〜〜
しゃべった〜〜〜!
(正しくは書いたなのですが)
(だけど、喋りかたそのまま)

長い〜!
楽しい〜!

たぶんわたし、
一生しゃべってられるな〜〜 へへ

よーーーし、

(ひとりで)
宣言させていただいたことだし!

できることから
どんどんやっていくぞ〜

トウッ

🕴️

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

以上、
enjoy!のおせちでした〜 

(せーのっ)
\ エンジョイ!エンジョイ! /

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、すべてたいせつにenjoy!の活動費に充てさせていただきます。(なにに使わせていただいたかはnoteにてご報告します👛✍️)