見出し画像

【雨好き求】日記に挑戦!始まり〜

こんばんは。ただ今24:00を周り2021年7/2が終わりました。

皆様どのような一日でしたでしょうか?
今日は雨がずっと降っていましたね!!

ところで、皆さん雨は好きですか?

私は大好きです^ ^

なぜだかわかりませんが、雨の降ってる日に勉強すると、とても捗ります。また、雨の音を聞いていると、なんだか自分一人の世界に閉じ込められたような気がして、安心するし、どこかに想いを馳せたくなります!

共感者いますか(笑)??

一説によると雨の音は、お母さんのお腹の中にいた時の音に似ているのだとか!!

もしかすると、その時の安心感を思い出しているのかもしれませんね!

皆さんも雨の日に感じることがあったら、教えてください!

それでは明日もいい一日になりますように!

ぱおん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?