見出し画像

【群馬県前橋市】パーネデリシアまえばし店「ふわふわ生食パン〜サクサクメロンパンも添えて」

お世話になります。
まーくんです。

本日はまた高級食パンシリーズです。

前橋市のパワーモールみなみにある、パーネデリシアさん。コストコ前橋倉庫店の近くといえば分かりやすいですね。
駐車場もめちゃくちゃ広いので、車で行っても大丈夫です。
ちなみに、18時以降だと全商品が1割引になります。その時間帯だとあんまり商品が残っていない場合がありますが。

さて、先日の記事

【群馬県高崎市】食パンストリートの食パン達の違いを見つけてみる

にも書いた通り、時は高級食パンの戦国時代となっており、私もすっかり食パンの魅力にはまってしまいました。

それはこのパーネデリシアでも例外はなく、

専用コーナーが設けられています。店頭でスライスしないのもその柔らかさにこだわりがあるからとのことです。

それではさっそくふわふわ生食パン(1斤税抜380円)を食べてみましょう。

うん。これは高崎の食パンストリートの3種類の食パンと比較しても、柔らかさは一番です。中はもちろん耳がめちゃめちゃしっとりふわふわして柔らかいです。
また甘さはそこまで甘くないですが、優しい甘さで、かつほんのりとした塩気を感じることができて、「パク。あと一口でやめとこう…、パク、この一口でやめておこう…」とはっきり言って手が止まりません。この食パンだけは不思議な中毒性があって、一斤程度ではそのままペロリと食べてしまうのです。
ぜひ、パーネデリシアに来た際は食べてみてください。行列ができている訳ではないですが、高級食パン専門店に勝るとも劣らない食パンが食べられます。本当に本当におススメです。

おまけのメロンパン(税抜150円)です。

こちらのメロンパンはともかくサクサクしています。コンビニや他のパン屋のメロンパンって何というかふわっとした感じなのですがこちらのメロンパンは表面が本当にサクサク、いやザクザクしているので、噛んだ時の食感がたまらなく楽しめます。
そして、口の中に広がるバターの味がおいしさを広げてくれます。
パーネデリシアでも人気ナンバーワンとのことなのでぜひ。

店名:パーネデリシアまえばし店

住所:群馬県橋市新堀町908

営業時間: 9:00~20:00

URL: http://gunichi.com/

#食パン #高級食パン #群馬県 #前橋市 #パーネデリシア #メロンパン #てぃーたん

いつも読んでいただきありがとうございます。おいしいお菓子や食べ物、お店の情報をぜひ教えてくださいね。