見出し画像

「ひろの式カタカムナ」神の道 私の実践記録(番外編2)

こんにちは。
福豆です。

この『「ひろの式カタカムナ」の神の道 私の記録』は、私が「ひろの式カタカムナ」を実践している記録なのですが・・・。

神様!HIRONOMICHI様、そして家族に感謝の気持ち

私はここ数日、猛烈に感謝の気持ちに溢れている。
だから、今日は番外編で感謝の気持ちを書きたいと思ったのです。

この記事を投稿した時にHIRONOMICHIさんからのコメントについて、『「ひろの式カタカムナ」神の道 私の実践記録(6)』で書いたのですが、私が思うに、どうもこの辺りから私の内側がガラッと変わったように感じている。語彙力が無さ過ぎてうまく説明ができないけど。
HIRONOMICHIさんのコメントにあった『お猫様の通り道』という言葉で、私の内側が変わったのだ。他にも物事の考え方のアドバイスもあったけど、「お猫様の通り道」がカチっとハマったのでした。

いつも家族に対してイライラしていたのが、それをキッカケにすぅ~っと薄れているのです。
今は家族が何を言っても、何を失敗しても「驚き」はあっても「怒り」という感情が出てこない。

「お猫様の通り道」
私にとっては魔法の言葉だ。この言葉をくれたHIRONOMICHIさんに感謝しているし、この感覚を味わうための原因を作ってくれた家族にも感謝している。
「否定的な解釈をするか、肯定的な解釈をするかで、目の前の状況は全く違った結果になる」
HIRONOMICHIさんからの魔法の言葉のおかげで、私は目の前の状況に否定的な解釈をすることが少なくなっている。だから、「怒り」が起こらないのです。
言葉は人を傷つける武器になるけど、本来は人を救ったり癒したり、励まし勇気づけるものだと、あらためて感じた。

私自身は今も、毎月8万円で雇われている専属家政婦のような家庭状況に変わりはないけど、「ひろの式カタカムナ」によって私の内側は良い方向に変化している。重苦しい、目に見えない何かが剝がれ落ちたようにとても身体が軽いです。

私は、私の今を全て受け入れることができる。
感謝の気持ちが溢れます。

カタカムナ初心者🔰の私が言うのも何ですが・・・
『ひろの式カタカムナ』は本物だと思います。

そして、カタカムナに出会う許可をし、導いてくれた神様に感謝です。


最後までお読みいただきありがとうございます。
それでは次回の更新まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?