見出し画像

【🍑桃の胸🍒】理想的な胸に近づくための桃胸テスト(4日目)

2024.6.7(金) 曇り

こんにちは。福豆です。
桃胸テストの途中経過です。

HIRONOMICHIさんの「桃の胸(胸が大きくなる)テストユーザー」のテスト生

昨日から開始した「HIRONOMICHIさんの「桃の胸テスト」にテスト生、福豆のその後の経過は・・・
始めて読んだ方はまずはこちらからご覧ください。↓ ↓ ↓

記録を更新中!!

頭打ち気味な状況かと思いきや・・・なんと!
■トップバストとアンダーバストの差は約10センチ(変わりなし)
■床からトップバストの位置まで114センチ ➡ 116センチ!!!!!!!
■形は、小ぶりながら可愛い形になっているように思える。

3回測り直しましたが、やはり床からのトップバストの位置が2センチも高くなっているのだ。
信じられないけど、これ、事実だから。

神様へ
「ただただ、ありがとうございます。えーとえーと、欲を言えば・・・・・トップとアンダーの差も広げたいです(〃ノωノ)」

人間の欲は尽きないものである。

福豆、今日もがんばるぞ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?