見出し画像

【🍑桃の胸🍒】理想的な胸に近づくための桃胸テスト(失敗例)

2024.6.19(水) 晴れ🌞
こんにちは。福豆です。

HIRONOMICHIさんの「桃の胸(胸が大きくなる)テストユーザー」のテスト生としてスタートしてはみたものの・・・失敗例の代表となりました。

のっけから、いきりなりの謝罪です。
HIRONOMICHIさんの🍑桃の胸🍒を実践していました。
でも、今の私がチャレンジするには早かったのか・・・。

HIRONOMICHIさんの投稿に書かれていたことは、
「これ、全部自分が該当しているーーーっ!というか私だ」でした(泣)
確かに効果を感じる計測結果も出たのですが、スタートから「感情のワナ」と「判断基準の誤り」に見事にハマっていたのです。
HIRONOMICHIさんのこの投稿を読んで、理解し、反省して再チャレンジで、成功要因に記録を投稿することのほうがいいのかもしれないけど、ここはあえて失敗の記録を投稿します。

最初から・・・
「本当に自分の胸がこれで変わるのかな・・・」という自分に対する疑いの思考が働いていました。
そうです。スタート時点で半信半疑で開始してしまったのです。
さらには肝心なワクワク感がなかった。
最初から、自分で結果を決めてしまっていたのかもしれません。

床からバストトップまでの高さは変わっていた。
ここで成功した感覚を維持できなかった。
バストとアンダーの数値に変化が見られない。そして焦り。
「私もこの奇跡を体感できるのか?」と自分を信じていない。
純粋に神様の力を信じる気持ちも足りなかった。

カタカムナを始めていたのに、🍑桃の胸🍒テストに腹をくくれていなかった私は、開始早々に自分の思考のワナにアッサリと引っ掛かってしまった。
そして、「私にはまだチャレンジは早かったのよ」という自分を正当化するための悪魔のささやき。
結果をnoteで報告するということに義務感も感じていたし、神様の絵も雑に扱ってしまったかもしれない。
神様、ごめんなさい。

自分で成功を逃している
神様が成功をさせなかったのではなく、私が神様からのチャンスを裏切ってしまった。
努力も足りなかったのです。ただの努力ではなく、正しい努力です。
正しい努力というのは、真面目にコツコツやることではなく、失敗を改め、成功を逃さないこと」と、HIRONOMICHIさんの言葉が痛く刺さる。
何も間違っていないです。

「裏切るのは神様ではなく、常に人間が先!」とカタカムナの神様の意を知って、これも理解できたこと。
自分の弱い部分が浮き彫りになった。

それでも、逆に先に失敗を経験して良かったのか。
後から続く人の参考にもならない、明らかにこれは失敗の例なのです。
正しい努力をしなければ、本家本元の「カタカムナ」も危うくなる。そうならないためにも成功した時のことを記録として残すことは一番大事。
それと失敗したときのことを記録しておくことも大事だと思ったので、失敗例としての記録を投稿しました。

これに限らず、期待値が高すぎて成功しなかったときのガッカリ感が半端なかった私。失敗例の人生を生きてきた私。失敗が染みついている
改めて自分自身の弱い部分を見せてもらえたことでした。

神様は全てお見通しなのです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?